妖怪人間ベム 最終回 [kyoum-o-iの戯言]

必ずお読みください⇒この記事では所謂ネタバレ情報を含みません
なぜなら、自分で直感的に最終回の内容が解っても、
最後まで見て楽しむというのがkyoum-o-iのスタンスだからです^^)



さあ、いよいよテレビドラマ『妖怪人間ベム』も次週で最終回をむかえます!

ベム、ベラ、ベロは人間になれるのか?!

そして、様々な謎は一気に解き明かされるのか?!

それとも『妖怪人間ベム2』とかに持ち越されるのか?!


どれにしても妖怪人間達が言う「早く人間になりたい!!」じゃないですけど、
kyoum-o-iは「早く来週になって欲しい!!」です。
(早く時間が過ぎたために老化はしたくないけどね 笑)

どうなるんだろうな~~♪
楽しみです^^




_______________________________________
[ この記事を読まれた方は、次の記事も読まれています ]

・ 妖怪人間たちのプロフィール
・ 夏目家のプロフィール
・ 緒方家のプロフィール
・ 名前の無い男のプロフィール
・ 妖怪人間ベムの主題歌 KAT-TUN 「BIRTH」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。