妖怪人間ベムの主題歌 KAT-TUN 「BIRTH」 [その他~主題歌・スタッフ情報]

この『妖怪人間ベム』の主題歌の「BIRTH」
カッコよすぎでしょ!!!!!


歌詞もドラマにピッタリだし、
曲の感じもKAT-TUNのデビュー曲と同じくらい最高!!




一般的なロック+モダンなロック 

みたいな感じの曲調もドラマにピッタリです。


調べてみたら、
「BRITH」のCDは3種類あるようです。





まず1種類目から♪
「初回限定盤①」です。

内容は、「BIRTH」のみ。
かと思いきやココがジャニーさんの戦略で「BIRTHのビデオ・クリップとメイキング、スペシャル映像」のDVDがついてきます!!



次に2種類目♪
「初回限定盤②」です。

内容は、「BIRTH」、「STAR RIDER」のCD
と「ビデオ・クリップ」のDVDつきです^^



最後に「通常盤」♪

内容は、「BIRTH」、「STAR RIDER」、「ACT ON EMOTION」と「BAY B MINE」の4曲
とそれぞれのカラオケバージョンが収録されています。




kyoum-o-iはKAT-TUNファンではありませんが、
きっとファンの方なら3種類全部買いたくなるでしょうね^^

てか、もう買っちゃってたりして^^
ホント ジャニーさん戦略は凄いです 笑




*======*======*=====*=====*======*======*
[ PR ]

☆ 妖怪人間ベムの主題歌「BIRTH」の3種のCDを楽天市場で探す⇒⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。